新年会

年が明けましたね。

みなさん、あけましておめでとうございます。

f:id:yasumi-08:20141228130004j:plain

我が家の飾りも付け替えましたよ。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20141228125754j:plain

これは、取り替える前。beeちゃんが学校で作ってきたクリスマスの飾り。

「リボンを巻いて藁を見せないように工夫しだんたよ。」

と言っていました。パチパチパチ。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150101125250j:plain

新年会にはみんなが大好きだった大おばあちゃんの布の着物ブライス

連れて行きました。大おばあちゃん、見てくれたかな。

 

デコっぱちという言葉を娘達が知らなかったので教えたところ・・・

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150101125323j:plain

「おデコぱちー!」

って、なにか違うね?

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150102194048j:plain

ブライスとおんなじ髪型にしたbeeちゃんはponちゃんの膝に乗ってる。

30人くらい集まって毎年恒例の新年会は楽しかったです。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150102100053j:plain

その後、DSでゲームをして寛いでいたbeeちゃんとストーブの間に

入り込んだココアちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150102194102j:plain

今日はリンクを張るのと予定投稿の練習です。

できているかな。