beeちゃんとお出かけ

beeちゃんと年末にブライスのお店、ジュニームーンに

出かけた時の話です。

f:id:yasumi-08:20150105154917j:plain

渋谷での乗り換えはバスのりば近くの銀だこで

タコ焼きを食べるのが恒例。

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150105154921j:plain

食べ終わったbeeちゃん、くるっと振り返り…

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150105154925j:plain

店員さんに深々とお辞儀をしてお礼しました。

「なんで丁寧にお辞儀したのw?」と言ったら、

「だって、とってもおいしかったから。」

だそうです。いいことだね!

 

その後も、新宿に寄ったら携帯電話のお店で

販売促進のため?のぬいぐるみが置いてあり

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150105154930j:plain

「さわってもいいですか?」

とちゃんと店員さんに確認するいい子ぶり。

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150105154933j:plain

帰り道の地下鉄でも座席をずれて場所を空けてくれた

老紳士にも深々とお礼。

あんなにキカンボウだったのに、いつの間にか

大きくなっていい子になっていてビックリでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150105154857j:plain

はてなブログ、少しずつ慣れていきます。

行間がもっと狭くできたらなー。

それと画像のサイズを一気に変えたい。