大縄のカリスマ

冬休前に個人面談があり、beeちゃんの担任の先生が

「森戸さんはクラスのみんなの声援を受けて

大縄にチャレンジしたんですよ。すごいですよ。」

と言ってくれたのが嬉しかったママです。

彼女は苦手意識があって、初めからやりたがらないからです。

f:id:yasumi-08:20150106100130j:plain

「beeちゃーん、大縄が跳べるようになったんだってね?

よかったねー。」

「うーん…」

beeちゃんはWiiマリオブラザーズをやりながら

答えました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150106100135j:plain

「もうね、beeはすっごくラクラクに跳べる。

プロ並み。

大縄のまるでカリスマだよ。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150106100139j:plain

「大縄のプロとカリスマねぇ…。

ダブルダッチみたいのはプロが居るのかなあ?」

まあ、たぶんみんなに”今だよ!”って背中を

押してもらってやっと跳べてるんじゃないかな。

 

運動はダメダメだと思っているbeeちゃん、

自己評価が少しでもあがってよかったね。

 

その昔、お姉ちゃんが苦労してた頃のお話はこちら

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150106100118j:plain

冬は持久走があるから憂鬱だそう。

でも頑張ってるね!