詳しいponちゃん

年末年始は実家に行っていたんですけれど、お年玉をたくさん

もらったうちの姉妹を連れて秋葉原に行こうということになりました。

f:id:yasumi-08:20150131231852j:plain

ponちゃんはよく1人で秋葉原に行くので、詳しいよねーと思い、

聞いてみました。

「ponちゃん、まんだらけというお店はすごいね。ブライス

妖怪ウォッチグッズもなんでも揃いそう。秋葉原のどこにあるか知ってる?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150131231856j:plain

そしたら、こんな反応でびっくり。

その上… 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150131231859j:plain

秋葉原にはいつもどういう乗り換えで行ってるの?」

いろいろな電車が乗り入れしてますからね。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150131231902j:plain

元気に「JR有楽町線!」と答えたponちゃん。

そんな電車はないし、◯◯駅で◯◯線に乗り換えるよっていう返事を

期待してたんだけど…。

 

ponちゃんが詳しいのは秋葉原アニメイトだけみたい。

CDやマンガの初回限定盤なんかを買うみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150131231906j:plain