beeちゃんは激怒した。

beeちゃんはとっても怒っていた。

f:id:yasumi-08:20150222124550j:plain

「もぅ〜〜〜ぉ〜〜!お姉ちゃん!!

 

 

言っちゃダメなことと、

 

悪いことが、

 

あるでしょーーー!」

 

(´・ω・`)…、それどっちもダメじゃない?

 

 

 

 

ponちゃんに邪険にされたbeeちゃん。

f:id:yasumi-08:20150222124555j:plain

「うあ〜〜〜ん!お姉ちゃんがっ!!

 

 

ココアちゃんよりも、

 

ココアちゃんよりも、

 

beeの方がいいって!」

 

 

(´・ω・`)…、それっていいんじゃないの?

 

 

 

 

 必ず、かの邪智暴虐じゃちぼうぎゃくの王を除かなければならぬと決意した。

っていう冒頭がとても有名なあの小説を真似しました。 

たまに邪知暴虐になる8歳児です。 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150222124606j:plain