こんな娘

f:id:yasumi-08:20150307210536j:plain

「は、はくしゅが、はくしゅが出そうで出ない!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150307210542j:plain

「くしゃみでしょ?」

「あ、そうだった。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150307210546j:plain

「こんな娘で、ごめんなさいね。」

「え?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150307210550j:plain

「でもお母さん、こんな娘でも春からJKよっ!」

 

と威張ってるponちゃんです。

土曜日は高校の説明会に行って来ました。

あのちっちゃかったponちゃんが、あの、歩くキューピー人形みたいだった

ponちゃんがJKだなんて、感慨深い。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150307210554j:plain

こないだはTSUTAYAで借りてきたドラゴンボールDVDを三回も観てました。

小学生の時にパパに薦められて読んで以来、好きなんだけど特にピッコロのファンだそうです。寒いから電気毛布を掛けて部屋着のフードもかぶってマスクもして、大変あやしい格好で体育座りしてました。

 

高校で、オタク仲間が見つかるといいね。

漫画部?に入る予定だそうです。

 

  

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション [DVD]

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション [DVD]

 

 ponちゃんが観てたのは↑これ。

私のお友達の漫画家さん、かずはしともさんに言ったら鳥山明先生が脚本に携わったそうです。

(´・∀・`)ヘー、私はDr.スランプをリアルタイムで大好きでした。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150307210606j:plain