写真家ponちゃん

春休みですね〜

 

…子どもは。

私は普通に仕事なので、いつもならこういう長い休みはおばあちゃんの家に行く子ども達ですが、今年はponちゃんがもう大きいので自宅にいます。

 

お昼ご飯に神社でやってるお花見の屋台で食べたponちゃんとbeeちゃんの2人。

ponちゃんが仕事中のママに送ってくれました。

f:id:yasumi-08:20150330214917j:plain

これは、大好物のジャガバターを食べるbeeちゃん。

…あんま、美味しくない?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150330220348j:plain

なんか、ぼへぇと写ってました。

でも、聞いたら「喜んで食べてたよ!」とメールで返信くれたponちゃん。

それなのになんでこんなお顔なの???

なんだか笑ってしまうw。 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150330214939j:plain

つづいてやはり大好物のアンズ飴を食べるbeeちゃん。

機嫌、どう??? 

これも機嫌は悪くなかったって言うんだよね。

私が撮るとポーズをとっていい顔を作ってくれるから、こっちが自然なの?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150328120359j:plain

こっちは連れて行ったココアちゃん。

顔が写ってないよー。

 

ponちゃんは意外な才能があってスーパーナチュラルな写真が撮れてるらしいw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150329101934j:plain

これは私が抱っこしてponちゃんが撮ったいいお顔写真。

 

 

 

そして今日、一年間我が家にホームステイしていたオンちゃんが

寮に入るために旅立ちました!さびしー。

家族が一人増えたみたいで楽しかったよ。また遊ぼうね。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150331193408j:plain

 

私はまだゆっくりお花見をしていません(T_T)