beeちゃん作ピン留め

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。

ブログの更新は月水金にしていたんだけれど、GW中の更新がなかったので

今日、新しい記事を出します。

 

f:id:yasumi-08:20150501181053j:plain

beeちゃんが自分で作ったピン留めをつけてと言いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150501181106j:plain

「beeちゃん、beeちゃん?目は別に開けていてもいいんだよ。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150501181117j:plain

「できたよ。

 

どうしてお口がタコさんなのw???」

 

 

 

 

https://instagram.com/p/2KMCJKKROo/

次女のピン留め作りキット(*'͜' )⋆*

 

自分で作ったというのは、私がダイソーでステンレスの銀色のピン留めを買いました。

それとマニキュア、ダイソーのネイル用キラキラ、レジンを使ってbeeちゃんが

デコレーションしたってことです。

 

 

 

 

https://instagram.com/p/2KMZkoKRPR/

レジン、固め中(*'͜' )⋆*

 

紫外線にあてるとレジンが固まるのね。

初めはお姉ちゃんが学校にしていく黒いピン留めを探していて、なかったんで作ろうか

ってことになったんだけどドラッグストアに黒いのはあったんで、

ただの楽しみのために作ってます。

 

www.daiso-sangyo.co.jp

 

beeちゃんも私に似て、自分でなにか作るのが大好き。嬉しいな♥

 

2日行ったらまた土日休みのbeeちゃんはいいなあ。ママもお姉ちゃんも土曜日は

仕事と学校です。 

 

 

f:id:yasumi-08:20150501181138g:plain