ドールショウ43

5月5日は浜松町までドールショウに行って来た!楽しかったです。

ドールショウ公式HP

私にとって今回はカマティームーンさんのこの子に会うと同義。

 

f:id:yasumi-08:20150505125716j:plain

前回、あまりに印象的だったのであれからちょくちょく鎌田光司さんのHPを見ていました。

http://www.kamaty.sakura.ne.jp/contents.html

 

 

再会できて嬉しかった!だから横向きも撮った。

f:id:yasumi-08:20150505125640j:plain

かわいい!かっこういい。パーフェクト。

一緒に行ったponちゃんもこの子が一番好きだと言ってました。

 

 

f:id:yasumi-08:20150505125729j:plain

でも、この子もステキ!

 

 

f:id:yasumi-08:20150505125621j:plain

この青い羽もしびれる。

 

 

https://instagram.com/p/2SysnMKRLt/

前回はなんで何も買わなかったんだろう⁉︎と後悔したので今回こそ。このムササビ君が似合う書斎を作りたい。 #ドールショウ!

買ったのはこの紳士。ステキでしょ。いつか粘土教室に通いたいと思ってます。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150505124218j:plain

今回はmomokoさんがたくさんいて、その中でも私が特にキレイで格好いいと思ったのがこの方達。

お顔は出品者さんが自分で描いたそうです。

髪の毛の編みこみがとってもステキで間近で見せて頂きました。

airskip.blog33.fc2.com

その出品者さんのブログ。やばい。見ていたらmomokoがほしくなった。

ponちゃんはもっと目がつっていなければいいのにっていうので、自分で描くのも楽しそう。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150505133004j:plain

神々しいブライス

 

 

f:id:yasumi-08:20150505133213j:plain

ジャパニーズでスタイリッシュなブライスBlythe Con Japanにも行きたいわ。

Blythe Con Japan in Tokyo :: Home

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150505133521j:plain

和装のブライス

この薄萌黄色の綿帽子ブライス、実物はもっともっとステキだった!

圧倒されました。

ameblo.jp

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150505133712j:plain

顔も髪型もステキにカスタマイズされたマッチ売りの少女ブライス

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150505133952j:plain

このアウトフィット作家さんの作品はリバティプリントで全部作ってあるそう。

右端のむちゃくちゃ可愛い透明感のある子はなんていうんですか?って聞いたら

レジーナ・アーウェンちゃんだった。本物を初めてみたんだけれどとっても可愛い。

作家さんも一番のお気に入りだそう(でも今ならオークションで6−7万円!買えない。)。

他の子も肌が半透明だったりしてステキなのよ。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150505172420j:plain

家に帰ってさっそく買ってきた桜のピン留めをしてみた。

 

 

 

 

https://instagram.com/p/2SzibdqRMo/

ヴィクトリアンでスチームパンクな2人#blythedoll #ブライス

やっぱりスチームパンクだわ。ステキ。帽子とゴーグルを買いました。

 

また行きたいな!せっかく行ったponちゃんはアレルギー性鼻炎の発作が起こり、鼻水が

垂れるから下を向けない可哀想な状態でした。今度はリベンジだ。

写真はすべて出品者さんに撮影許可とwebに載せる許可を頂いています。

 

 

f:id:yasumi-08:20150106094627j:plain