ザ・残念の顔

f:id:yasumi-08:20150607172114j:plain

beeちゃんの体育で使う紅白帽、つばの部分が割れていてバキバキです。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150607172118j:plain

校帽のゴムは伸びてビロビロです。

 

「beeちゃん、紅白帽はパパに買ってもらおうか?ゴムはママが付け直す?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150607172123j:plain

「いいの。全部、beeちゃんが悪いの。」

と言ってしょげた顔がとっても面白くて吹きました。

これ、とっても写実的に描けたと思うんだけどこんなふうな「残念」を絵に描いたような顔でした。

班のテーマソングをかれんちゃんに却下された話もこんな顔で残念そうでしたw。

 

毎日、履きつめて親指に穴が開いていた靴は買い直してあげました。

靴底もすり減っていて、たまには見てあげないとダメですね。

 

 

f:id:yasumi-08:20150607172430j:plain