外語祭

こないだ、オンちゃんが通っている外語大の学園祭に行って来ました。

f:id:yasumi-08:20151123230041j:plain

「久しぶりにオンちゃんに会えるよ~。」

「わーい!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151123230110j:plain

「お母さん、オンちゃんって何歳?」

「えーと、25歳か6歳。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151123230139j:plain

「えー?25歳か6歳?

6歳ってことないでしょう、beeよりも年下だよ?

お母さん、なにいってんの?」

 

なにいってんのはbeeちゃんでしょうがw。

 

 

 

 

というわけで、外語大は多摩にあるんだけど、とっても広くて建物はきれい、樹が多い。

環境のいいところだなと思いました。beeちゃんは寮生活に憧れているらしい。

f:id:yasumi-08:20151122135818j:plain

ponちゃんもbeeちゃんも模擬店で売ってる世界のお料理を楽しみました。

f:id:yasumi-08:20151122140624j:plain

オンちゃん、ありがとう。勉強、がんばってね!

f:id:yasumi-08:20151123230852j:plain

 

※オンちゃんは私の家に一年間いた台湾人留学生の子です。

ameblo.jp