寝かしつけ

f:id:yasumi-08:20160120132222j:plain

「お母さん、今日は一緒にお布団に入れる?」って聞かれたんだけれど、残念。

私はまだやることがたくさんあるので、「一人で寝てくれる?」と答えました。

「そうかぁ…」としょげかけたbeeちゃんは…、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160120132333j:plain

「おねぽー!beeぽを寝かしつけてー‼︎」とお姉ちゃんを呼びつけました。

(名前+ぽって呼び方は最近のbeeちゃんの流行り。)

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160120132604j:plain

「なんで笑うの⁈」ってbeeちゃんは照れたんだけど、おかしいってw。

 

 

 

 

私はお正月休みに病院で当直してました。いつもなら私と寝るbeeちゃんはやっぱり寂しかったようで、なんかおかしなメッセージが来ました。

 

f:id:yasumi-08:20160120135350j:plain

お姉ちゃんがどんな風に雑なのか、説明がめんどくさかったんだと思いますw。

あ、ここあーずというグループはbeeちゃんが作った家族のグループ。

 

こんな風に自分でなんでも言える子が、寝かしつけが必要なんて面白いなと思いました。

そうそう、もう今頃は一人で寝ていると思ったんだけど相変わらずbeeちゃんは誰か隣にいないと嫌なんですって。ココアはいつもベッドに乗っかってbeeちゃんの足元にいるんだけど。

 

yasumi-08.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160120135525j:plain