見守っているよ

栗生ゑゐこさんたちが素敵なものを作ってます。

この↓ステッカー。

woman.excite.co.jp

 

小さい子どもを連れていると私もそうだったけれど、周囲に気を使います。

電車で隣の人に手を伸ばしたり、何か引っ張ったりしたらどうしよう?足は飛び出しすぎてない?

子どもが泣き出しでもしたら、気持ちは針のムシロ…。

 

ameblo.jp

 

でもね、自分がそういう大変だった時を過ぎると、子連れの人たちを温かい目で見ていられます。

困ってたら助けてあげたいくらいの気持ちでいること、知らせたいな。

だから、このステッカーを売ってくれればいいのにって思うんだけど、キャンペーンに

応募すると30人に当たるそう。

 

woman.excite.co.jp

 

5月18日まで。ぜひ、応募してみてくださいね。

 

 

f:id:yasumi-08:20160501093756j:plain