beeちゃんは歌が好き

f:id:yasumi-08:20160608142758j:plain

みんなで夕食を食べていた時に……

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160608142849j:plain

beeちゃんが突然、歌い始めました。

「みぃーか んーの はぁーな がぁー♪」

学校で音楽会があるので、今授業で練習中なんですね。

「忘れないように歌っておきたいなの。」

だそうですが、何も食事中でなくてもいいのではないか。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160608143000j:plain

走って音楽の教科書を走って取りに行き、今度は茶摘みを歌い始めました。

それはそれは、朗々と楽しそうに歌いました。

 

 

 

 

お知らせです。この事実を知っていましたか?>認可外保育施設に通う子どもは認可保育所

 通う子どもより圧倒的に少ないのに(約10分の1)、事故の約7割が認可外で起きています。

私はすべての子どもが苦しい思いや惨めな思いをしてほしくないし、まして亡くなって

ほしくないです。ネットで参加できるキャンペーンです。ぜひ、ご覧ください。

www.change.org