beeちゃんがボブヘアに

beeちゃんは、腰まであった長い髪を切りました。

f:id:yasumi-08:20160621164419j:plain

「わぁ!スッキリしてかわいいね。beeちゃん似合うよ。」って言ったんだけど……。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160621164532j:plain

夜になったら心配になったみたいです。

「どうしよう。明日、みんなにヘンって言われるんじゃない?」

「大丈夫よ。」って、私がそっけないのはもうこの前に何十回もなだめているから。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160621165629j:plain

「明日、ヘンってみんなに言われたらどうしよう…」

「そんなこと、beeちゃんがお友達に言う?言わないでしょう?みんなも言わないよ。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160622120057j:plain

ものすごくブルーな顔して、翌朝登校しました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160622120152j:plain

ちょっとだけ心配だったので、beeちゃんが学童保育から帰るなり聞いてみました。

「髪の毛切ったこと、みんなヘンって言った?」

「大丈夫だったの。みんな”切ったね”としか言わなかったなの。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160622120337j:plain

「どうして昨日、あんなに悲しかったんだろ?bee、この髪型似合うなの。」

と言ってました。ʅ(◔౪◔ )​ʃ