サイリウム

f:id:yasumi-08:20160810144718j:plain

「beeちゃん、ダメです。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160810144851j:plain

「ご飯だよって言われているのに、サイリウムを振り回しているっていうのはどうなんですか?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160810144944j:plain

「だめよって言われてるのにテーブルでピカピカ、フリフリしてるのはどうなんですか?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160810145039j:plain

「そうやってプンスカ怒ってるけど、叱ったお母さんが悪いんですかっ?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160823075540j:plain

「……。」「……。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160810145133j:plain

と言ったら、おかしくなって笑っちゃいました。

beeちゃんも、自分で客観視したらおかしくなったみたいで笑ってました。

 

だいたい、そんなものが食卓にあるのがいけない。

ponちゃんがお友達とコンサートに持って行ったまま、しまわないのが悪いんですよ。