読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jasmine Cafe

Amebaから引っ越してきました。小児科女医のブログです。

ponちゃんと堂々とした人

まんが お知らせ

f:id:yasumi-08:20160811101710j:plain

「オカマ……っていうのかな?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160811101745j:plain

ミッツ・マングローブさんって堂々としてる。もっとテレビに出たらいいのにね。

マツコみたいに。」

って言うponちゃんです。

 

 

 

自分にないものを持っている人に憧れるのだろうかw。

「オカマ?」ってクエスチョンマークなのはなんて呼ぶのが失礼ではないのか逡巡しているから。

 

 

その後、ミッツさんが吉田沙保里さんの件で言ってたことは残念だったな。

ponちゃんも吉田選手が好きだから、同じ思いでしょう。現役続行、応援します。

 

 

ダ・ヴィンチニュースに私たちが書いた本が取り上げられました。

ddnavi.com

 

 

母の友という雑誌を知っていますか?創刊が1953年!伝統ある育児雑誌で、最近のよくある

商品カタログのような育児雑誌ではなく、広告は全然ない福音館書店の雑誌。

10月号の子どもが風邪をひいたら……という特集で、「子どもの風邪は突然に」というページを

担当させてもらいました。

母の友 2016年10月号 特集「子どもが風邪をひいたら……」

母の友 2016年10月号 特集「子どもが風邪をひいたら……」

 

それがね、そのページを描いているのが土橋とし子さんなんで!とっても嬉しいです。

ムッシーげきじょう

ムッシーげきじょう

 

 私はこれが大好きだけど、オリオン画報も今回、買いました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJvEqovj9pz/

母の友10月号「子どもの風邪は突然に」という特集ページを担当させてもらいました。

挿絵はあの土橋とし子さん!カラーページは『おみまい』からでここは描き下ろしですって。

光栄!Amazonで予約できます。字が主体の伝統ある育児雑誌。

広告を非表示にする