ponちゃんは心配性3

f:id:yasumi-08:20160928133431j:plain

「揚げ物を食べたときの感想って、……」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160928133546j:plain

「サクッとしてて中はジュワーっとしてるって言っとけばいいよね。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160928133640j:plain

「うん、いいと思うけどさあ、その知識はいつどこで使うの?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160928133729j:plain

「わかんない。」ってponちゃんが言うんですけど、通りの達人の石ちゃんで後釜とか狙ってるのか?

 

 

 

心配性だから、急に揚げ物の味の感想を聞かれたらどうしよう?って思ったのかも。

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

DMMラウンジブログで紹介されました。月に3500円だから躊躇する人もいると思うんだけど母乳マッサージに行ったら一回に4000円以上かかるのは普通なんで、そう考えたらどうですか?

本を何冊も読むよりも、聞いてしまったり、他の人が同様の質問をしていたりするのを読むとすぐに解決できたりしますよ。

lounge.dmm.com