ゆっくりしてほしいbeeちゃん

夕方、beeちゃんにオヤツを出してあげたら、ニコニコして言いました。

f:id:yasumi-08:20161102113549j:plain

「お母さんの帰りが遅いって言ってたのは明日だったんだね?bee、今日かと思ってた。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161102113639j:plain

「違うの。今日なのよ。一旦帰れただけで、あと15分くらいしたらまた出かけるの。ごめんね。」

「えー?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161102113742j:plain

「じゃあ、お母さん、beeのオヤツなんて用意してないで、早くツムツムでもしなきゃ!」

……ありがとう。

私が暇つぶしによくツムツムをやってるのを知ってるbeeちゃんは、もっとゆっくりしたら?という意味で言ってくれたのでしたw。

 

 

 

赤すぐに本の紹介記事が載りました。

akasugu.fcart.jp

 

 

こないだの「きほんのき」はダメなママサイトの話をしましたが、じゃあどんなサイトで育児情報を調べたら良いの?という話を書きました。

wezz-y.com