2人の感想

f:id:yasumi-08:20170104001054j:plain

大好きな武井武雄さんの絵が服になったと知ったのでさっそく買いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170104001214j:plain

beeちゃんの感想「カラフルで明るいけど、派手すぎなくてとっても楽しい雰囲気の服だね」

マフラーもしたらそれも褒めてくれました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170104001342j:plain

「マフラーとも合ってて似合うねっ」

ponちゃんの感想「いいね(ニッコリ)」

 

 

 

 

感じたことに表現する力が追いつかないんだそうです。

 

 

 私が一番初めに買って一番好きな本。

おもちゃ箱―武井武雄画噺〈2〉 (武井武雄画噺 (2))

おもちゃ箱―武井武雄画噺〈2〉 (武井武雄画噺 (2))

 

 

服はここで買えます。

www.graniph.com

 

 

おかげさまで私の本、重版になります!第9刷。

「もう、子どもが大きくなったから関係ないかな?」とか「2人目だけど…」という方も

ちょっと手に取ってみてください。

 

小児科医ママの「育児の不安」解決BOOK‐間違った助言や迷信に悩まされないために

小児科医ママの「育児の不安」解決BOOK‐間違った助言や迷信に悩まされないために

  • 作者: 森戸やすみ
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 2012/12/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 30回
  • この商品を含むブログを見る