ツム老師

f:id:yasumi-08:20170303092745j:plain

子供達はすっかり飽きてるけど、私はまだツムツムをやっています。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170303095044j:plain

でも全然、上達しない。消去系のなにも考えずに消せるのが好き。ピートはMaxです。

マレフィセントドラゴンを特訓中だけど、300万点以上なんて出せない。

見ていたponちゃんに「ツムを消すの、メッチャ迷いがあったね」と言われてしまいました。

そう、パッと見て「えーと、3つずつ繋がってるのを上からこまめに消すには…」と迷うから。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170303095326j:plain

どうしたらツムツムが上達するのかググってもよくわかりません。

私より後に始めたLINE友達がみんな600万点とか取ってるのを羨ましく思ってます。

教えて老師さま!

 

 

抱き癖は?赤ちゃんのスキンケアは?うつぶせ寝はなんでダメ?など中身をちらっと見られる

ようになりました。現在予約受付中!

祖父母手帳-もう孫育てで迷わない!  祖父母世代&親世代で常識ってこんなにちがう?-

祖父母手帳-もう孫育てで迷わない! 祖父母世代&親世代で常識ってこんなにちがう?-

 

 

 

スマホを使いながら罪悪感を持っているお母さんたち、それを責める周囲の人たちに読んで

ほしいです。むやみにスマホ使用を批判するのは意味がないこと。

www.asahi.com