投げるよ?

f:id:yasumi-08:20170418094546j:plain

「あらあら、こんなところに脱ぎっぱなしで…」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170418094519j:plain

「ponちゃん、ちゃんと洗うところに持っていかないと!」

「はーい」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170418094700j:plain

「いい?投げるよー!」

「うん」

と、私が放ったら……

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170418094736j:plain

「えー?今投げるよって言ったよね?そしてponちゃん、うんって言ったよね?」と私が慌てると、「もっと下の方に来るかなって思ったから……」と笑うponちゃんでした。手を出すとか、顔を避けるとかしないんだw?

 

不本意なまま、今年度クラスの体育係になってしまったponちゃん。

こんな運動神経で大丈夫でしょうか。

 

 

 

子どもに食べさせてはいけないものという記事は、雨後の筍のように出て来ました。でも、これじゃ食べさせるものがなくなっちゃう!と思いませんでした?お手軽にヤバそうなものをまとめた記事ばっかりなので、検証しました。

www.asahi.com