SMAPへの哀惜

テレビを見ていたらponちゃんが言いました。

f:id:yasumi-08:20170505110310j:plain

「そうか、もうSMAPっていないんだ……」

「ponちゃんはそういうの疎いから、メンバー全員の名前なんて言えないんじゃない?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170505110655j:plain

「言えるよ。えーと、中居さん……あと、きん……」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170505110730j:plain

「金って、そんなメンバーいないでしょう!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170505110807j:plain

欽ちゃんの仮装大賞の司会をしてる人って言いたかったらしい。香取慎吾くんね。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170505110849j:plain

中居くんはデレステのCMをやってるからよく知ってるらしいけど、結局名前が出てきたのはこの2人だけよ?

 

5人のご活躍をこれからも楽しみにしています。

私も同じくらいの年代だし。