憧れの一気飲み(やめて)

beeちゃんはずっと仲良しのMちゃんのことをすごいなって思っています。

スポーツができて、勉強ができて、お友達に優しい。

f:id:yasumi-08:20170531221131j:plain

「それでMちゃんはね、給食を食べるのも早いの。牛乳は一気飲みしちゃうんだよ。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170531221259j:plain

「beeもいつか、牛乳の一気飲みをやってみたいなぁって思うの。」

「ダメよっ!」

 

 

 

「beeちゃんが小さい時に、ものすごくスリル満点だったんだから。」

ameblo.jp

「口にいっぱい牛乳を入れて、ブシャーってなっちゃったら卒業しても心に残る嫌なことだよ?」と言って、彼女が3歳の時のブログを見せました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170531221749j:plain

自分のこと、とっても面白いと思ったみたいで笑ってました。

 

 

 

今発売中の週刊ダイヤモンドに取材協力しました。乳酸菌を含む製品が二重盲検を行ったかどうかのページが面白かった。松永和紀さんも桑満先生も載ってるよ。