検診は大事

ミレーナというとても便利なものを使っています。 

yasumi-08.hatenablog.com

そのために私は定期的に産婦人科を受診しています。

がん検診は、近々やる予定になっているので今回は受けなかったけれど、ついでにお願いすることもできますよ。

診てもらい今回も、変わりなく安心しました。

 

前日、江夏先生に帰りはどこでご飯を食べたらいいですか?って聞いたらいくつもランチができるところを教えてもらったんだけど、あんまりお腹が空いていなかったので持って帰れるここにしました。

www.cafe-salongo.com

 

持ち帰ったお弁当がとっても美味しかったので、「さっき食べたばかりだからいらない」と言ったponちゃんに後に取っておく?と聞いたら……

 

f:id:yasumi-08:20170819142755j:plain

……と言って、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170819142822j:plain

けっきょく、彼女は全部食べましたw。

また今度、検診で行ったらお土産に買って帰ろうと思ってます。