面接の練習

なにを隠そうponちゃんは受験生なので、学校で先生が面接の練習をしてくれるそう。

f:id:yasumi-08:20170803123603j:plain

「面接の練習、嫌だね……圧迫面接とかだったらもっと嫌だ。」

「そうだね。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170803123726j:plain

「私、怒鳴られたりしたらもう、なにも言えなくなって泣くかも。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170803123814j:plain

「えっ?怒鳴るとかあるの?」ってお友達は言ったそう。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170803123939j:plain

圧迫面接が嫌だって話をして、相槌を打っていたのに、それまでなんだと思っていたんだろう?ギューってされること???」

 

うん、のんびりした同級生、謎だねw。

でも、そんな面接のやり方はなくなってほしい。

 

 

ホウドウキョクというサイトでインタビューを受けました。信頼できる医療情報サイトとして、「海外の公的機関のサイトがおすすめです」という話も載ってます。

www.houdoukyoku.jp