さくらちゃん

私はさくらが丘小児科クリニックというところに勤めています。

f:id:yasumi-08:20170912133737j:plain

クリニックのマスコットはさくらちゃん。

f:id:yasumi-08:20170908084436j:plain

 

 

近くにあるかるがもクリニックは、以前にフルミストという点鼻するインフルエンザ生ワクチンを受けに行ったこともあるし、見学させてもらいに行ったことがあります。

f:id:yasumi-08:20170912133308j:plain

……てっきり年上かと思ってずっと敬語を使っていました。ネット上の友達だった頃から。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170912133514j:plain

なんと院長は年下でした。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170912133550j:plain

早く言ってよという感じ。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170912133648j:plain

かるがもくんは、本をたくさん持っているので借りてます。

(タダでというのは嘘。担当編集O西さんとそのうちご馳走しましょうと言ってます)

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170912134012j:plain

さくらちゃんにはアボカドくんという友達もいます。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170919000451j:plain

シンガポール在住、日本人で小児科の先生なので、患者さんが転勤などの際には紹介状を書きますよ。

 

 

さくらが丘小児科クリニック

f:id:yasumi-08:20170909084051j:plain