眠れないbeeちゃん

beeちゃんは出不精です。

f:id:yasumi-08:20170908133941j:plain

どのくらいかというと、お休みの日に誘っても家から出たがりません。一歩も家から出ないのが理想の休日なんだそう。(11歳なのに!)

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170908134049j:plain

お姉ちゃんはココアちゃんの散歩で1日2回は歩きに行きます。

夏休みだったので、「朝くらいお姉ちゃんと一緒に散歩くらい行きなさい」と言いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170908134148j:plain

そうしたら、帰って来てシャワーを浴びたbeeちゃんは、さっそくパジャマに着替えその後は一歩も家を出なかったそう。まだ午前9時くらいよ?

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170908134310j:plain

夜になると眠れないっていうけど、そりゃーそうよね。

 

 

しかも、踊ってたら眠れないわ。