成績向上委員会

最近、塾に通い始めたbeeちゃん。

f:id:yasumi-08:20170924105136j:plain

塾に入る前に受けたのと比べて、成績が上がって来ました。ネットで確認しています。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170924105350j:plain

「bee、上のクラスに上がってみせる!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170924105437j:plain

「そしてもっとがんばって、その上のクラスでいつか1番に…」

聞いていたponちゃんは、「すごいねえ。beeちゃんのやる気はどこから出てくるの?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170924105554j:plain

「beeちゃんのやる気はどこから?お腹から?私の風邪は喉から…」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170924105644j:plain

3人で笑ったけど、やっかむでもなく、ことさら応援するでもなくそういう暢気なponちゃんが好き。ponちゃん自身はクラスで真ん中くらいの成績が取れたら、それでもうこのくらいでいいかなーって思うそうです。二人はぜんぜん違うタイプ。

 

 

 

アピタル「大丈夫!子育て」更新しています。

www.asahi.com