ニキビの薬

beeちゃんは一応、思春期の入り口なのでニキビができ始めました。

f:id:yasumi-08:20180304111659j:plain

「そのお薬を塗ると、タオルケットが色落ちしちゃうから鼻の周りの塗ったところに当たらないように気をつけてね」と言いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180304111852j:plain

普段の寝相からして、だいじょうぶだろうとは思っていたんですけど。

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180305071431j:plain

なぜかそんな日に限ってお行儀よく寝ていて、鼻まで布団をかぶっていました。

 

 

 

 

ニキビがまだなかった頃のbeeちゃんの話。

yasumi-08.hatenablog.com

 

 

ニキビを医療機関で治療してもらうというイメージがない人が多いですね。小児科や皮膚科で薬を出してもらえますよ。相談してください。

 

 

Wezzyの「きほんのき」更新しています。

wezz-y.com

 

こちらも。

wezz-y.com