賞味期限

f:id:yasumi-08:20180328135043j:plain

テレビ番組が改編の季節だなと思って言いました。2月でシリーズが終了するあの番組。

「ponちゃん、そろそろ妖精が新しいプリキュアになろうよって誘いに来るかもね」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180328135143j:plain

「私に?私はもう、賞味期限が切れるから…」

 

そう言うんだけど、私のかっこういい整形外科医の先輩はお誘いが来たらいつでもプリキュアになる気満々だそうです。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180328135322j:plain

プリキュアになっても活躍してほしいです。

 

 

この先輩。

yasumi-08.hatenablog.com

 

 

Wezzyの「きほんのき」は信頼できて役に立つサイト集。マイナビウーマンの医師監修ページがのきなみ削除されました。Welqのことがあったのに相変わらず同じような記事が見過ごされていたことが不思議。

wezz-y.com

 

マイナビウーマンはこんな感じに。2018年3月31日。

お詫びと訂正|「マイナビウーマン」