ponちゃんの大学生活

大学生になったponちゃんから、がんばっている様子を電話やFaceTimeで聞きます。最近の提出物はみんなネットでなんですね。こないだまで高校生だった子達が、pdfにしたり圧縮したり、みんなできるのかしら?

f:id:yasumi-08:20180623231848j:plain

ponちゃんはけっこう苦労してるんだけれど、お友達が助けてくれるようです。「こんなにいい子がいるんだとか、こんなに気が合う子っているんだって思うよ」だそう。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180623232120j:plain

中学、高校で学校の楽しい思い出がほとんどなかったponちゃんが、今それを取り戻すように普通の学生生活を送れているのが本当に嬉しいです。なんでもないようなことが、幸せだったと思う〜♪虎舞竜。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180623232343j:plain

勉強の課題が多くて大変そうなのはわかるけど、いいこともたくさんあるみたいで、私はとっても嬉しいです。きっと、社会人になったら大学生活を懐かしく思い出すよ。