荻上チキさんとの対談など

お知らせが遅くなりましたが、荻上チキさんと対談しました。

 

f:id:yasumi-08:20180830103736p:plain

公開当初、Wezzyのランキング1位になりました。まだ読んでいない方はどうぞ。

 

前編

wezz-y.com

 

後編

wezz-y.com

 

 

conobieさんの転載記事

conobie.jp

conobie.jp

 

それと、宋美玄先生とやってるDMMのオンラインサロンはどうですか?

近宣伝していなかったんですが、私も勉強になることがありましたよ。手足口病とかヘルパンギーナの時に食べやすいもの、意外におっとっとみたいなスナックが良いらしいです。そんなお母さん同士の情報交換もできるし、私や宋先生に質問もできます。

lounge.dmm.com