感覚の人3

3人と一匹で散歩していたら、ponちゃんが

f:id:yasumi-08:20180823134622j:plain

「森戸家の大三角形だよー。」と言いました。3人で並ばずに、狭い道だったから二等辺三角形の位置関係で歩いていたのが星座の「夏の大三角形」を思い出させたそう。帰り道でも言ってた。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180823134810j:plain

そして、私の髪型を後ろから見ていて、「お母さん、すごい!」と褒めてくれました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180823212244j:plain

「髪に、止めも払いもないよ!」って。

……私の髪型は書道?

 

「跳ねていない」という単語が出てこなかったんだって。不思議なponちゃん。

 

 

重版出来して売れ行き好調です。まだ読んでいない方、これから涼しくなってくると感染症が増えます。なぜかなってことも書いてあるのでぜひ、手にとって見てください。