朝は眠いponちゃん2

また、ある夏休みの朝ですが、

f:id:yasumi-08:20180908232242j:plain

「おはよー、お母さんは仕事に行くね」と声をかけたらponちゃんは、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180908232929j:plain

「えー?」と言って、顔の横で拍手をしました。「なんで拍手してるの?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180908233029j:plain

「目がさめるかなーって思って」と言ってまた寝ました。さめてないね。

今日から新学期なので、ponちゃんにはがんばってほしいです。

 

 

 

Wezzyの連載、『小児科医ママのはじめて子育てQ&A』更新しました。先週、奥さんが妊娠中だという30代男性が、私のクリニックにMRワクチンを受けてきてくれました。これを読んだためじゃなくても嬉しかったです。

wezz-y.com