ライスバーガーの誤解

マクドナルドが大好きなbeeちゃんですが、

f:id:yasumi-08:20181117101108j:plain

小さい頃にモスバーガーも行っていたことを覚えていなかった。

マクドナルドとは、ポテトがぜんぜん違うんだよ。こんど一緒に行こうねー」と誘いました。

「そしてね、モスバーガーにはライスバーガーがあるんだよ」と教えてあげたら、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20181117101254j:plain

「ライスバーガー?……それって炭水化物ばっかり」

 

違う、そうじゃない。

バンズでご飯をはさんだものではなくて、バンズの代わりにご飯なんだと教えました。

 

 

 

抗体検査よりも、MRワクチンを受けるのがたったひとつの冴えたやりかた

自分はワクチンを受けたしこれ以上なにか感染拡大防止のために協力したいという方、クラウドファウンディングという方法があります。

digital.asahi.com