北海道のお土産

f:id:yasumi-08:20190119115342j:plain

年末の忘年会シーズンはなんとかなった体重が、お正月旅行で増えました。

でもね、北海道なんか行ったらなんでもおいしいに決まってる。

しかもお正月、食事制限してどうするの?って思ったから、いいの。

 

 

 

 

なんでも「急」ってつくのはダメだっていうじゃないですか。

急発進、急ハンドル、急ブレーキは危険。

急に食事制限したらリバウンドするでしょう?

f:id:yasumi-08:20190119115524j:plain

だから、北海道で買った自分の家用土産のお菓子を食べています。

これはとってもおいしい。

北見ハッカ通商 メンビス12枚【ミントビスケット】

北見ハッカ通商 メンビス12枚【ミントビスケット】

 

 

石屋製菓白い恋人はもちろん買ったし、空港でソフトクリームを食べたし、チョコレートドリンクは3本買ったら箱に入れてくれるから買いました。 

 

クリオネグミも思いの外おいしいし、永谷園の北海道限定お茶漬けは楽しみにとってある。