『呪われ女子になっていませんか?』出版記念トークイベント

『呪われ女子になっていませんか?本当は恐ろしい子宮系スピリチュアル』

 の出版記念トークイベントに行ってきました。

f:id:yasumi-08:20190215105614p:plain

 

この本ですね↓

山田ノジルさんは、Wezzyなどでいつも記事を面白くかつ興味深く読んでいます。健康情報、特に女性の健康情報には眉唾なものが多く、楽しめるおまじない程度ならいいですが呪いになっているものもあり、問題ですね。

 

 

f:id:yasumi-08:20190211190018j:plain

いつもニセ医学に鋭い指摘をしている桑満先生の実体験に基づく貴重な話も聞けました。

 

 

f:id:yasumi-08:20190211183556j:plain

腹肉ツヤ子さんは、体験者としてのお話をしていました。やってみたことがある人でないとわからない話でとても面白かったです。

 

 

f:id:yasumi-08:20190211190322j:plain

ネイキッドLOFTでは飲食しながら聞けます

熊篠さんがゲストでいらしていました。子宮委員長はる改め、八木さんが子宮委員長を始める前はそういう感じだったのかという貴重なお話でした。

 

 

f:id:yasumi-08:20190211233033j:plain



ネイキッドLOFTでは3月10日にこんなイベントも計画されています。

www.loft-prj.co.jp

ためらいペアレンツとは、反ワクチンではないけれど、なんだか怖くない?と思っている親御さんのことです。

 

f:id:yasumi-08:20190215115911p:plain

f:id:yasumi-08:20190215115935j:plain


ワクチン・予防接種ってなんだか怖いなとか、ワクチンを受けないという受講証明書を発行していた医師が講演を予定していたけれど中止になったのはどういういきさつなの?とか、ワクチンは危険だから打つなと言っている医師が自分も家族も打っているというのはどういうことなの?など、興味のある方はぜひ行ってみましょう。日曜日の昼間開催で、お子さんも一緒に入れますよ。