beeちゃんと炭酸水

f:id:yasumi-08:20190915140850j:plain

「お姉ちゃんが炭酸を飲めないのに、beeちゃんはすごいねって言われた手前、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190915141133j:plain

飲んでたけど、実はあんまり炭酸は好きじゃなかったんだ。」

突然、カミングアウトされました。

 

小さい頃からそうだったんだそう。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190915141248j:plain

「そして、甘口のカレーが好きです。」

 

これも、お姉ちゃんは中辛を食べられないのにすごいねって言われていたから、ちょっと無理していたんだって。

子どもを褒めるって難しい。

 

 

 

 ponちゃんは「ちょっと待って!ちょっと待って!」と言って泣きながら受けていた予防接種。beeちゃんはお姉ちゃんがやるんだと思ってついてきて、窓口で気づいて逃走しました。

 紙の本↓に加えて……

 

 電子書籍も出ました!片手で何かしながらとか、KindleFireで読み上げてもらうとか、お子さんに舐められたり破られたりしない、暗闇でも読めるなどなど便利ですね。

小児科医ママとパパのやさしい予防接種BOOK

小児科医ママとパパのやさしい予防接種BOOK