2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダレるココアちゃん

ponちゃんが一生懸命、動画を見ながら腕痩せのエクセサイズをしていたとき、 ココアちゃんはでれっとしてました。 痩せてたとき↑ そんなココアちゃん、シニアになってから避妊手術をしたらとても太ってしましました。 血液検査で甲状腺機能が落ちていたので…

目にも留まらぬプリン

朝、ぼけーっとした顔で起きてきたponちゃん。 「あれー?私の分がない?」 冷蔵庫でプリンを探します。 「beeちゃんが早起きして、自分の分を食べたから昨日から1個減ったんだよ」 「そっかー」 「目にも留まらぬ速さだったよ」っていったんだけど、 はやさ…

オンライン授業のponちゃん

2021年度は対面授業のため、大学に通っているponちゃんですが、去年はオンラインでした。 目覚ましアラームが鳴ってたから見に行ったら、長女の上半身がベッドから落ちてて目が( ε∀ε )こんなになってて「おはよう」と言った。 — 森戸やすみ⠒̫⃝♡* 小児科医マ…

『モヤる言葉、ヤバい人』を読んで

この本を読みました。 私はいつもアルテイシアさんのコラムを読んでいるので、ご恵贈嬉しかったです。 モヤる言葉、ヤバイ人~自尊心を削る人から心を守る「言葉の護身術」 作者:アルテイシア 大和書房 Amazon 全章全項目賛同で、膝パーカッションです。これ…