2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりの長靴

雨じゃないのに長靴を履いてきた子がいました。 「長靴が好きなんだね」といったところ…… 「あ、これー?これはついうっかり履いてきちゃったんだよ〜」と彼女はなぜか照れていいました。 弟くんも履いていたので、たぶんついうっかりじゃないと思いました。…

皮疹の動画

「子供の顔にブツブツができてしまって… 動画を撮ってきたんです」 「え?! 動画を?」 ブツブツが出たり消えたりするのかな?と思って、 見ました。 普通の虫刺されのようでした。 ……静止画でいいですよ。 なんで動画で撮ったのかは謎でした。 ものすごく久…

2022シルバーウィーク

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか? 私はbeeちゃんと大雨の中、献血に行きました。 16歳になるのを待ち望んでいて憧れの初献血!と思ったんですが、心拍数が高くてできませんでした。 私だけ400ml献血して、アイスクリームを食べたんだけど… 可哀想な…

急ぐ人たち

ご無沙汰です。 久しぶりにブログを投稿しようとして、本が出たことをお知らせしていなかったことに気づきました。 新型コロナとワクチンの「本当のこと」がわかる本~【検証】新型コロナ デマ・陰謀論~ 作者:ASIOS,桑満おさむ,名取宏,峰宗太郎,宮原篤…