冬休みは終わった

 冬休みは終わってしまいましたねー。

f:id:yasumi-08:20150106095059j:plain

実家で過ごした年末年始、父とクラフトビールをたくさん買いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150103203217j:plain

母が海産物たくさんのおせち料理を注文しておいてくれて

手作りのナマスやキンピラも美味しかった。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150106094733j:plain

自宅に帰って、子ども達はお年玉を握りしめて秋葉原に行きました。

ラジオ会館に初めて行ったんだけど、すごいところですね!

ドールの専門店があったのでまた行こうと思ってます。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150106094710j:plain

アトレの中のカフェは最高だった。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150106094749p:plain

 家族でベイマックスも観ました。

心配していたけれど面白くてよかった!

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150106094627j:plain

この記事を準備している段階ではまだ外来診療していません。

年明け、どんなことになっているのか((((;゚Д゚))))