ドラゴンボールファン

相変わらずドラゴンボールにはまっているponちゃん。

日曜日にやってるドラゴンボール改を楽しみに見ています(注:高校1年生女子)。

 

www.toei-anim.co.jp

 

f:id:yasumi-08:20150430223327j:plain

一番好きなキャラクターはピッコロなんだけど、beeちゃんにバカにされています。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150430223341j:plain

 マンガを読んだらbeeちゃんもドラゴンボールの面白さがわかったけれど、

「ピッコロってナルシ(ナルシストのこと)だよね。変なの。」ってお姉ちゃんを更にバカにする。

「ちがうの!あの時はピッコロさん、ちょっと調子に乗っちゃっただけ!」って毎回、お姉ちゃんがムキになるのも面白いようで何度でも言います。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150430223353j:plain

こないだは2人だけで、またドラゴンボールの映画を観てきました。4DXっていうやつ。

風や振動、匂いなんかがついてる映画だそうです。

そんなbeeちゃんが好きなのはベジータ

お姉ちゃんのiPhoneでメッセージを送ってきてくれたけれど、

そのジュースを買うお金をあげたのは、ママだw。

豊洲まで行ってとっても楽しかったそうです。

 

xn--4dx-m78fv08dwi3c.com

 

だからドラゴンボール超(スーパー)が鳥山明先生オリジナル原案で7月から放送されるっていうニュースにponちゃんは泣きそうなほど嬉しかったんだって。

 

 

 

 

https://instagram.com/p/169xmAKROA/

The Japanese sushi !Yeah, it's so beautiful.ºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº

映画終了後、私も合流してららぽーとでお寿司!

 

 

 

 

https://instagram.com/p/166mqCKRIT/

華道の剣山としても使えるでしょうか?サイア人。

ららぽーとのゲームセンターにて。

 見るだけでUFOキャッチャーはやらないでも、満足なponちゃん。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150430223427g:plain