ponちゃん呼び出される

f:id:yasumi-08:20150501182034j:plain

「お母さん、あのね、今日…。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150501182047j:plain

「学校で先生に呼ばれたの。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150501182108j:plain

「こないだの身体測定の件で、身長がね、ちょっとおかしくて。」

って言われたから、

「えーっ!と思って、

背伸びなんてしてません、してません!

って思って焦ったの。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150501182121j:plain

「保健室に行ったら顔を見ただけで

あ、160cmはないね。

って言われたの。ちょっと失礼っぽい(怒)。」

笑っちゃったんだけど、測定値を書いていた人が5と書くべきところを6にしてしまい、

訂正したものの157か167か、わからなくなっていたんだそう。

まあ、167cmだったら背が高い方だから、ponちゃんはそんなにないよね。

明らかにw。

 

 

f:id:yasumi-08:20150501182141j:plain