寝る前のbeeちゃん

ただいま、21時半…

「ぼぉ〜く〜らの〜、ま〜えには〜、道が〜ある〜♩♪♫♬」

f:id:yasumi-08:20150808214333j:plain

「beeちゃん…?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150808214336j:plain

「そうだった、そうだった。

お歌を歌いながら寝る人はいないんだった。

お口を閉じないと眠れないよね。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150808214334j:plain

パチッ

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150808214335j:plain

「いっちね〜んせ〜に、もっどおったら〜、

いっちね〜んせ〜に、もっどおったら〜♩♪♫♬」

「…。」

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150808214336j:plain

「そうだった、そうだった。

踊りながら寝る人はいないんだった。

じっとしていないと眠れないよね。」

どうして子どもって、さあ寝ようって時に元気になるのか?

 

今はお姉さんぶったponちゃんも寝る前はそうでした。

「ponちゃん、お目目閉じて、お口閉じて、じっとして。」

って言われていたっけ。それを私が話したら、

「じゃあ、私、目を開けて、喋りながら、動きながら寝ようとしていたの?

そりゃー、眠れないよね。」

とビックリしていましたw。

 

 

f:id:yasumi-08:20150808214337j:plain