ココアちゃんの夜の散歩

ココアはトリミングが怖くて可哀想なので極力行きませんが、私のカットでは手に負えなく

なってきたのでとうとうトリマーさんにやってもらいました。

 

https://instagram.com/p/8LEOudqRK-/

ブラッシングされてます。最近、家族からチャイロモジャコと呼ばれています。દ⑅•ﻌ•૩ モジャコです。#犬

 

 

https://instagram.com/p/8U-QMUKRJ6/

チャイロモジャコદ⑅•ﻌ•૩トリミングに行ったからモジャモジャじゃなくなった。#犬 ココア、美人になったのね〜♫

beeちゃんにチャイロモジャコと呼ばれていたのが、チャイロサラコになりましたw。

写真は雨の日でもレインコートでお散歩に行く勇姿。

 

 

f:id:yasumi-08:20151008204048j:plain

そんなココアはお散歩が大好きで大好きで、以前は朝しか行かなかったお散歩を夜も

行くようにしました。私はponちゃんのお弁当も始まったから大変なんだけど…。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151008204105j:plain

 速い。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151008204104j:plain

初めは普通に歩いていた彼女、最近はものすごいスピードで走るように歩くから、

あっというまに終わってしまうということにまだ気がついていないようです。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151012220113j:plain

ココアの目を見て話すと首を傾げるのがかわいい。

「よぅく聞いたら、私にも意味がわかるんだけど。」と思ってるみたい。

実際に意味がわかる単語がいくつかあります。「お散歩」とか「行こうか」とか。

 

 

f:id:yasumi-08:20151012220106j:plain

 

 

 

 今日のタイトルはこの↓シリーズ、「クシー君の夜の散歩」より。

クシー君の発明

クシー君の発明