一生懸命なbeeちゃん

月曜日の話の続きですが、私の代わりにココアちゃんの散歩に行ってくれたponちゃん、夜は寒いので体調がイマイチだった私を気遣ってくれたんだけど、帰って来たら寒いだろうから湯たんぽにお湯を入れておいてあげようと思いました。

f:id:yasumi-08:20160303134919j:plain

「注意して入れるのよ。」

「大丈夫。」

とbeeちゃんも手伝ってくれました。

そうしたら、一生懸命だったので、お湯を使ったというのもあるし、汗をかいてしまったそう。

 

 

 

 

 f:id:yasumi-08:20160303135205j:plain

「お母さん、bee、汗ビチョビチョ。

嘘だと思うならさわってみていいよ。ほら、おでこ!」

っていうのがおかしかったw。疑ってないし。おでこは見ただけで汗ばんでいました。

 

 

f:id:yasumi-08:20160303135807j:plain

 

 

この湯たんぽはponちゃんがサンタさんからもらったもので、柔らかいのが特徴。

www.cloz.biz

久しぶりにオンラインショップを見たら、ふるさと納税の対象になるって!

わーお、これはいいですねー。私も肩に乗せるU字型のを持ってるよ。

 

やわらか湯たんぽ 肩用 小 レッド

やわらか湯たんぽ 肩用 小 レッド

 

 

やわらか湯たんぽ 座ぶとんタイプ (穴無) レッド

やわらか湯たんぽ 座ぶとんタイプ (穴無) レッド