バカボンのドラマを観て2

f:id:yasumi-08:20160313214636j:plain

ペン入れ by beeちゃん。

ドラマのバカボンは、長かったので寝っ転がって見ていたbeeちゃんは眠かったようです。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160313214805j:plain

私がお風呂から出てきたら、目をこすって見ていたんで教えてあげました。

「beeちゃん、これponちゃんが録画してるよ?」

「えっ?そうなの??」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160313215049j:plain

「えーん!」

beeちゃんが涙を流して泣き出しました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160313215220j:plain

「途中で寝ちゃったり、(えーん(涙))してたけどビデオに撮ってないと思って、

一生懸命見てたのにー!(えーん(涙))

もう、あとは明日みる。」

 

……そう言って、歯を磨いでベッドに行きました。

お姉ちゃんは、悲しくてももう、マンガみたいに上を向いてえーん!とは泣かないので、

なんだか面白かったです。かわいそうだったけど。

最後の絵もbeeちゃんがペン入れしてくれました。

 

 

f:id:yasumi-08:20160313215421j:plain