手をつながないbeeちゃん

f:id:yasumi-08:20160405211613j:plain

週末に父と母が来て、みんなでお花見しました。

道々、ずーっとお姉ちゃんが手をつないでくれてご機嫌のbeeちゃん。

(以前はお姉ちゃんがちょっと嫌がってたからね。)

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160405211801j:plain

「手、つなご。」「イヤ。ごめんね。お母さん。」

お母さんとも手をつなごうって言ったら断られました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160405211923j:plain

ショックを受けていたら、説明してくれました。

「だってさ…、お姉ちゃんと手をつないでたら”あら、仲がいいわね”ってなるけど、お母さんと手をつないでたら、なんか…子どもっぽいでしょ?」だそう。

だって子どもじゃないのw???

 

 

f:id:yasumi-08:20160405213248j:plain

北の丸公園では外国のお坊さんが桜を撮ってました。どこの国から来たのかな?タイ?

 

 

f:id:yasumi-08:20160404063309j:plain

雨の中、桜の下をお散歩するココアちゃん。

 

 

f:id:yasumi-08:20160405213419j:plain