We ❤ ばぶ「泣いてもいいよ!」

f:id:yasumi-08:20160509175504j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ウーマンエキサイトのWE ❤️ ばぶのステッカー。

 

栗生ゑゐこさんのご好意でステッカーをいただきました。さっそく貼った。

Macbook12インチは不透明なカバーをつけていたんだけど、ステッカーが映える様に透明なフィルムを貼ることにしました。裏の4つの足?のうちの一つが取れていたし。このノートを持ってカフェでターンって仕事して、ウザいやつだと思ったところにこんなステッカーが貼ってあったらよくないですか?

携帯にも貼りました。「シールだらけ。」と笑われたけど。

 

しかしこれはなんと読むのか?ウィーバブベイビー?ウィーバブバブ?

このプロジェクトに興味のある方は↓こちら。5/18までですよー。

woman.excite.co.jp

 

ブライスちゃんのお名前ステッカーはここで作れます。

Junie Moon